• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2018年09月

台風21号と24号

品管のキーノです。 今年、登録販売者試験を受ける予定なのですが 奈良県での試験の予定日だった9月4日が台風21号の直撃で延期になり、9月30日に延びました。 そして9月30日、台風24号の直撃で再延期に・・・・ 勉強不足…

ナンバンギセル

ナンバンギセルは、古くは「万葉集」にも 登場する一年草の寄生植物です。 今年もきれいに開花しました。 カンパーイ     呑んべぇGG

白い彼岸花

受注担当の源です。   珍しいと言われる白い彼岸花。 家のすぐ近くに咲いてました。 赤と白で引き立て合ってとてもきれいです。  

少し暇だったので

にっしーです。 少し暇だったので 車のヘッドライトを磨きました。 屋外保管だとヘッドライトのレンズが黄ばんでくるんですよね~!   ヘッドライトレンズ専用の磨き剤とか売っているのですが、変に高い……

常備薬

事務担当の千早です。   我が家の野球少年 春に中学生になり、入団した野球チームで 先日のお昼ご飯どき・・ [お母さん達も食べよー」となり お弁当を開けていて、 ふとお隣さんのクーラーボックスが目に入りました。…

うずら

受注発送の木村です。   子供が夏休みの自由研究に ヒメウズラの卵を電気アンカで温め、孵化させました! 娘は、16日間自分で湿度と温度を管理して 苦労して孵しました。 なので、元気に生まれて育っている今 フンの…

親知らず

製造部の高橋です。 昨日二週間前より痛んでおりました親知らずを、N先生のところで抜いてもらいました。 肩こりや片頭痛が時折襲ってきてましたので、これでスッキリ!!マラソンシーズンを迎えることができます。 早速練習と行きた…

台風21号

受注担当の源です。 4日の台風21号はあちらこちらに かなりの爪痕を残していきました。     当社の被害 店舗の壁が落ちました。       この夏は災害が多かったです…

追い込めない病

製造部の高橋です。 先週の金曜日、橿原市の陸上競技場ナイトランに行ってきました。 まずは5㎞ジョグ。 そしてメニューは 3km2本 2km×2本 1200m×3本 (ペース設定 3:40~4:00…