• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2018年08月

子ツバメ

事務担当の花沢です。 先日、会社の駐車場で飛べない子ツバメを発見。 昼休みまで、段ボールに入れて様子を見てましたが、 元気なんですが飛べない。 羽根が悪いのかなぁ?        …

自警団活動

夏季点検を行い、夕方から懇親会を行いました。 団員の皆様におかれましては、自警団活動にご尽力いただき有難うございます。 本日はお疲れ様でした。 カンパーイ              呑んべぇGG

クロスカントリー

製造部の高橋です。 昨日、仕事終わりに橿原運動公園にてクロカン走してきました。 というのも最近夏の疲れが出ているのか足腰が痛くて…少し気分を変えてのクロカン走12㎞。 コースはサッカーグランドあるのですが、…

間もなくプレーボール

事務の千早です。 高校野球。いよいよ決勝戦。 金足農×大阪桐蔭 ここまで来たら金足農業に頑張って欲しい。 先日の京セラドームですぐ隣で観戦していた 東北の高校とは、金足農業さんでした。 我が家の野球少年、写真…

夏の旅行

製造部の高橋です。 この夏は子供たちとの1年越しの約束「鳥取砂丘へ連れていく」を果たすべく鳥取県へ行ってきました。 砂丘のほかにも色々と楽しむべく鳥取県をぐるっと回ってきました。 まずは大山桝水高原、ここにはリフトがあっ…

ロードバイク

還暦を機に新しいことにチャレンジしたいと 思い、ロードバイクを購入しました。 まずは、短い距離からスタート めざすは、琵琶湖一周                       呑んべぇGG

夏休み①

事務の千早です。   夏休みに入って10日が過ぎ 「あっ」という間に8月突入。 中1野球少年を連れて 京セラドームへオリックスの応援に 行ってきました。 去年と同じく、練習見学付きのチケットです。  …

続石鹸

受注、発送の木村です。   娘が2人いますが 剣道をやっています。   剣道未経験の私としては 年中気になるニオイ…(特に手。)         …