• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

夏休み①

事務の千早です。

 

夏休みに入って10日が過ぎ
「あっ」という間に8月突入。

中1野球少年を連れて
京セラドームへオリックスの応援に
行ってきました。

去年と同じく、練習見学付きのチケットです。

201882161114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

201882161145.JPGのサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真剣に見ています。
則本投手や松井裕樹選手をガン見です。

 

試合が始まって1回裏。
オリックス2番の福田選手の打ったファールボールが
すぐ近くに飛んで来ました。
野球少年ともう一人近くのお兄さんが取りに行き
お兄さんの方が一歩早かったのですが、
野球少年の気迫に負けて譲ってくれました。

201882162223.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

初ファールボールゲットscissors
激喜び。
ホームランボールじゃないんですけどねぇsweat01

そしてそして、
私たちの隣の席に高校生らしい団体さんが・・・
何かを感じ取った野球少年、
スマホで調べる調べる。

東北地方のとある県の甲子園代表チームでした。

野球少年、憧れの眼差しで見ていました。
ぜひ、甲子園では頑張って欲しいです。

試合は、先制され逆転し再度逆転されてしまって
オリックスは負けてしまいましたが、
野球少年はルンルンnote
又、明日から宿題頑張ってbook