• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2017年07月

うぶすなの郷

週末に、人間国宝の富本憲吉記念館を、複合施設としてリニューアルオープンした「うぶすなの郷TOMIMOTO」内のレストラン「五風十雨」に行って来ました。ゆっくりくつろげる古民家で日本庭園を眺めながら、大和野菜をふんだんに使…

オウバク苗③

品管のキーノです。 夏本番 梅雨の水を吸収し、成長に差が出てきました。                 一苗だけやたらと目立ってます &nb…

お馬さん

にっしーです。 黒滝の手前にある丹生川上神社というところには     お馬さんがいるのです!! 神様のお馬さんだそうです。 さすがにこの時期だとお馬さんも暑そうでした(;´Д`)

あなたの胃腸は弱ってませんか?

受注担当の源です。   先日より、 「暑くて食欲がない。」 「冷たいものを飲み過ぎたのか、胃の調子が悪い。」 など、夏になると増えるご相談が続いています。 その様なときは、一度「フジイ陀羅尼助丸」を お試しくだ…

暑い!!

製造部の高橋です。 夏ですね~毎日暑いです。 こう暑いとへばってしまいそうなんですが、頑張って毎日走ってます。 「この暑い夏をがんばって乗り切れば、秋になれば頑張った成果が出てきますよ!」 と、競技場で一緒に走っているN…

百足(-_-;)

事務担当の花沢です。 先日、左手首に電気が走った様な痛みが・・・ ムカデに刺されました みるみる腫れてきて、 ドクンドクンとうずいています。 母がすぐに、アサガオの葉を揉んで汁を出させて それを貼ってくれました。 痛いな…

ナイトラン

にっしーです。 チームのメンバーでナイトランしてきました! 夜に道の駅太子に集合して…   針テラスへ・・・! この時期夜に走るのはとても気持ちいいですね(*´∀`)