• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

暑い!!

製造部の高橋です。

夏ですね~毎日暑いです。

こう暑いとへばってしまいそうなんですが、頑張って毎日走ってます。

「この暑い夏をがんばって乗り切れば、秋になれば頑張った成果が出てきますよ!」

と、競技場で一緒に走っているNさんMさんと励まし合いながらなんとか走ってます。

先日そのMさんと「ゆっくりペースの30㎞走をしましょう」と、朝7時30分に待ち合わせ橿原神宮をスタートしました。

明日香村、高取町をグルっとまわって再び橿原市に戻ってくるというコース、観光気分でいい感じです。

2017726162547.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなのは束の間でした。

とにかく日差しがきつくて暑い!!

明日香村、高取町はなんとかクリアしたのですが、再び橿原市に戻ってしばらくした25㎞ぐらいでどちらからともなくギブアップでした。

水分を補給しようが水を被ろうが体から熱が抜けなかったです。

次回はスタート時間を早めるか、もう少し避暑コースを設定するかしてチャレンジと思います。

みなさんも熱中症などお体には気を付けてください。