• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2022年05月

映える写真

映える写真
受注発送の木村です。 次女と夕方、犬の散歩へ行きます。 夕焼けと、犬と、映える写真を撮りたかった次女。 おいでおいで🐶して、自分に飛び込む姿を撮ってね と言われたので後ろにスタンバイしました。    …

追憶

製造部の高橋です。 日曜日に行ったN氏たちとの距離走後・・・ 「スパイシーブレンド」のカレーを作った日からなんですけど、腰がね~ 痛いんです😵 たまらなく・・・。 月曜日に接骨院にて治療してもらい、痛みがマシになりました…

もう蛍

もう蛍
品管のキーノです。 蛍がもう光っていました。早い。 雨上がりの寒い日でした。 もっと暑くならないと出てこないと思っていました。 数はまだ少なく3、4匹見かけただけで飛んでもいませんでした。 さて、ピーク頃にまた撮りに行き…

10年前から・・・

10年前から・・・
製造部の高橋です。 昨日は暑かったですね~。 朝8時30分からご近所のエリートランナーN氏、サブエガランナーMさんと「30km走しましょう」と橿原公苑競技場外周で走っていたのですが、前述の通り暑かったです。 まさかそんな…

成長

成長
製造部の高橋です。 先日、次男(小学4年9歳)の自転車を買いに行きました。 泥除けも外れてますし、あまりにもボロボロだったので・・・。 まあ、サイズ的にもそろそろ買い時かなというのもありましたので・・・。 しかし、成長期…

コスパ

コスパ
製造部の高橋です。 最近練習ではSaucony「KINVARA10」をもっぱら使用して走っております。 それはなぜか? やっぱりカーボンプレートに頼ってばっかじゃダメっしょ。 とゆーわけで、Saucony「KINVARA…

桂 雀太さん その2

桂 雀太さん その2
事務担当の千早です。 やっと、やっと行けました。 天満天神 繫昌亭。 推しの桂雀太さんの出演日を狙って行って来ました。 今回も最高✨ 酔っ払いをさせればピカイチ⭐ 所々、舌を鳴らすタイミングが絶妙でまた面白い。 今も、独…

切手

切手
事務担当の秋本です。 弊社に送られてくる郵便物に貼られている切手は きれいに切り取って、使用済み切手を集めて ハンディキャップを持つ方々がキーホルダーやしおりに加工して バザーなどで販売する団体に寄付しています。 先日届…

純米大吟醸

純米大吟醸
友達が珍しい酒を持って来てくれましたぁ😀 山形の酒「上喜元 愛山」「愛山」という酒米で作った酒で、酒米の王「山田錦」と勝るとも劣らぬ酒造適正を持つ優れた品種だそうです。 口当たりが滑らかで、あっという間に空になりました❗…

GW終了~

GW終了~
事務の花沢です。 お天気に恵まれて 3年ぶりに行動制限のないGWでした。 木の芽を摘んだり   鳴門大橋を渡ったり 5月5日のこどもの日にサプライズ花火が上がったり ベルフラワーがきれいに咲いたり 久しぶりに満…