• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

追憶

製造部の高橋です。

日曜日に行ったN氏たちとの距離走後・・・

「スパイシーブレンド」のカレーを作った日からなんですけど、腰がね~

痛いんです😵

たまらなく・・・。

月曜日に接骨院にて治療してもらい、痛みがマシになりましたので、昨日は軽くジョグ。

そしてゆっくりお風呂に入ろうかとスマホ持参で入浴。

湯につかりながらYOUTUBE検索、悩んだ挙句「キングクリムゾン」と入力。

何でですかね~思いついたのがキングクリムゾンでした。

「21st  Century  Schizoid  Man」かっこいいですよね~“ 知る人ぞ知る名曲 ”みたいな。

このバンドは20年以上前に神戸の「深江」にあるPageOneRecordというCDショップの店主さんに勧められて知りました。

その当時に知り合った人たちとも、こんな音楽の話とかで結構盛り上がったりもしました。

懐かしいですね~。

まさかの腰痛からのキングクリムゾン、音楽は当時のことを思い出させてくれますね😁