• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2022年07月

みずがめ座流星群

みずがめ座流星群
品管のキーノです。 みずがめ座流星群の極大が近いという事で星空を見に行ったらこれ、天の川の一番大きな部分に近いんですね。 天の川と一緒に撮影できました。 って、シャッタースピードの15秒間で何個流れてるんですか! こうい…

夏バテ

夏バテ
製造部の高橋です。 いや~暑いですね、昨日も競技場に行ったのですが絶不調💦 蓄積した疲れなのでしょうか、左足は痛いまんま全身もなんかダルイです😣 こーゆう時って二派に分かれるんですよね~ しっかり休む人と、休まない人。 …

体づくりはじめました

体づくりはじめました
製造部の高橋です。 突然ですが、僕は朝食はパン派でした。 食パン等とコーヒー、そしてヨーグルトとサプリメント。 ここ数年はそのスタイルだったのですが・・・ 先週から変更!! 少し早起きして和食に。 いや~競技場で練習後に…

奈良マラソン2022

奈良マラソン2022
製造部の高橋です。 昨日、「奈良マラソン2022【県民枠】」のエントリー無事することができました(まだ未入金ですが💦) これで今シーズンのフルマラソン、レース予定がひとつ確定しました。 あとは神戸マラソンエントリーの抽選…

ヤクルト1000

ヤクルト1000
事務担当の千早です。 売れすぎてお目にかかれない「ヤクルト1000」 朝5時半のコンビニで久しぶりに出会いましてお持ち帰りしました~😊

一人飲み

一人飲み
事務担当の千早です。 先日、所用があり新幹線に乗り目的地へ・・ 日中 用事を済ませホテルへ。 久しぶりのお一人様😀 早速、居酒屋探しに・・・ 繁華街を3周して、良さそうなお店を見つけました👍 店主さんらしい方を中心に料理…

夏恒例

夏恒例
事務の秋本です。 この時期が来ました―――。 親友Yとの夏恒例、松田聖子コンサート😊 まずはランチをしてからの🍴 お茶タイム。 あんみつとプリン🍮 お互いの近況などを話します。 そして、大坂城ホールに移動。 一昨年はコロ…

蛙飛び

蛙飛び
受注発送の木村です。 吉野山では三年ぶりに蛙飛び行事が行われました。   ついさっき、店の前を通って行った蛙さんです。     蛙飛びのお話には絵本もあります。     …

結果発表~

結果発表~
製造部の高橋です。 県民体育大会行ってきました。 結果は・・・ 惨敗です💦 まったくついていけませんでした。 記録は市民体育大会よりも2秒ほど更新できたのですが、トップと10秒差、距離にすると50mほど離されてます😱 ち…

ドキドキします

ドキドキします
製造部の高橋です。 明日は県民体育大会です。 いや~ドキドキしますね💦 橿原市の市民体育大会は何とか勝てましたが・・・県民体育大会はそうもいきません。 過去に陸上部に所属していた人たち、強者経験者が出場してきますので今か…