• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2020年12月

孫のペット

孫のペット
                    どっちがぬいぐるみかな❓      生後6ヶ月になりました❗   トリミングをしてもらい、たくましくなった感じがします。     呑んべぇGG

奈良マラソン/KONOIKE2020

奈良マラソン/KONOIKE2020
製造部の高橋です。 12月14日(日)に行われた「KONOIKE2020 リレーマラソン」にいつものメンバー(IRC) と参加してきました。 大会当日の様子はこちらをどーぞ。(奈良マラソン実行委員会事務局ブログ) 結果は…

プチイルミネーション

プチイルミネーション
12月に入り、各地のクリスマスイルミネーションがとても綺麗な季節になりました。 我が家も飾り付けしました❗        呑んべぇGG

まだまだです

まだまだです
製造部の高橋です。 今週末、中止となった「奈良マラソン2020」の代替イベント、「 KONOIKE 2020 リレーマラソン」に行ってきます。 これがおそらく今シーズンの最終レース・・・。 リレーマラソンなのでみんなで楽…

デンマークカクタス2

デンマークカクタス2
事務の秋本です。 夏の終わりに持ち帰り母が手入れしてくれた デンマークカクタスに花が付き 無事「職場復帰」しましたぁ~🤣

ベリーグッドマン

ベリーグッドマン
事務担当の千早です。 野球以外の事に興味のない次男が 初めて興味を示したのが 「ベリーグッドマン」と言うグループ。 ずっと曲を聞いています🎵 その影響で私も長男も自然と好きになりました。 そのベリーグッドマンのコロナウィ…

メタセコイア

メタセコイア
品管のキーノです。 友人が大量に写真を送ってきたのでなんだ?と思ったら またもや滋賀県に行ってきたと言いました、気に入ったんですかね。 マキノ高原にあるメタセコイア並木を撮ってきたようです。 綺麗に色づいていますね。 虹…

うずら⑥

うずら⑥
受注発送の木村です。 うずらちゃんです。 ストーブにあたりながらカキカキされてます。                   &nbs…