• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

奈良マラソン/KONOIKE2020

製造部の高橋です。

12月14日(日)に行われた「KONOIKE2020 リレーマラソン」にいつものメンバー(IRC)
と参加してきました。

大会当日の様子はこちらをどーぞ。(奈良マラソン実行委員会事務局ブログ)

結果は「 2時間36分25秒 」で 第4位でした。

チーム内個人リザルト、赤枠内が僕です。



アップダウンのあるコースだったのですが、3:20/㎞ぐらいで走れているのでまあ良しという感じでしょうか。

しかし、4位はつらいですね~。

最終周回を僕が走っている時に「3位のチームが見えてきました。ゴール!!」とアナウンスが聞こえてきたのですが「あー入賞はないな~」と一瞬力が抜けそうになりました。

でも最後までちゃんと走りましたけど。

「奈良マラソン」中止は残念ですけど、この「KONOIKE2020リレーマラソン」もすごく楽しかったです。

これはこれでまたぜひ開催していただけたらな~と思います。