• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2021年02月

準優勝

準優勝
  天候に恵まれ、大盛況でした。みんなの一生懸命が伝わったいい試合で、全力でボールをを奪いに行く、とったらゴールを目指す、みんなよく頑張っていました。 準優勝おめでとう🙌 お見事❗ カンパーイ🍻   呑んべぇG…

バレンタインチョコ

バレンタインチョコ
事務担当の千早です。 昨日18日の朝は天気予報通り積もりました⛄ 早めに家を出たものの、立ち往生している車が有りプチ渋滞😩 そこに当社の5台がはまってしまいました。Uターンして5人で作戦会議😄 少し時間はかかりましたが、…

つらら

つらら
  品管のキーノです。 今年は冬の景色が良く撮れます。 今日の写真は吉野山中千本から観光車道へ向かうトンネル内、 氷柱が出来ていました。 今朝はこんなに寒いのに、明日明後日は20℃位まで上がるとの天気予報。 身…

夜景

夜景
品管のキーノです。   どうやら友人は夜景にハマりだしたご様子。 そのうち見に行くことになりそう。      

うっすらと・・

うっすらと・・
事務の秋本です。 朝、起きるとうっすらと雪景色。 昨夜の雨が夜中に雪になったようです。 ピリッと冷えた空気が気持ちいい⛄   今年もシンビジウムに新芽がつきました。 水をあげて、日に当てるぐらいしかお世話をして…

灯りがつきました

灯りがつきました
製造部の高橋です。 今週末はもう無理かな~と思ったのですが・・・ 「30㎞走」なんとかこなせました。 金曜日に少しスピード練習で追い込んだので脚が動かず、向かい風と上り坂はダメダメでしたが、その分下りと平坦なとこでカバー…

まちがいさがし

まちがいさがし
受注担当の源です。 毎月、生協の冊子に掲載されているまちがいさがし。 A~Cランクまで有り、Aランクがホントに難しい・・・ 最後の1つが見つからない。 ランナー高橋さんに見せると あっさり見つけてしまいました😒 それから…

3週目の

3週目の
製造部の高橋です。 1月30日、強風の中やりましたよ~3週連続の30㎞走。     ペースは4:00/㎞使用シューズは「NIKEペガサスターボ2」、そして翌日の31日は20㎞。 こちらは風もなくペース…

恵方巻き

恵方巻き
事務担当の秋本です。 124年ぶりの2月2日の節分。 次の2月2日の節分は4年後・・ 説明を読みましたが、天文学は難しい🙄 今年の恵方巻きは「初キンパ」 子供たちに好評でペロッと完食。 ごちそうさまでした。

節分

節分
受注発送の木村です。 124年ぶりの2月2日、節分です。 今年の金峯山寺の豆まきは、豆を配るのだそうです。     当社の社長が鬼のマスクを頂いてきました。   こちらは毎日一緒に勤務のカエ…