• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

コスパ

製造部の高橋です。

最近練習ではSaucony「KINVARA10」をもっぱら使用して走っております。

それはなぜか?

やっぱりカーボンプレートに頼ってばっかじゃダメっしょ。

とゆーわけで、Saucony「KINVARA10」なんです。

そもそもこのシューズを購入したのはご近所のエリートランナーN氏の勧め。

「ABC MARTのセールで3000円でいいシューズ売ってますよ」と(笑)

実際にはいてみるとなかなか足なじみもよくいい感じ。

おもに4:00/kmぐらいのペース走や刺激入れ程度のスピード走などに使用しています(N氏はもっと速く走ってますが・・・)

でもそれ以上の負荷の練習になると、やっぱり履いちゃうカーボンプレート入り厚底シューズ。

楽ですものね~。

一度贅沢を覚えちゃうとなかなか抜け出せませんね~ていうやつですかね!?

すぐ物に頼っちゃう(笑)

あ、でも先日久しぶりに普段着買いに行ったら3900円のTシャツを勧められたのですが、結局1000円のTシャツを3枚買いましたので。

何の報告や(笑)