• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

成長

製造部の高橋です。

先日、次男(小学4年9歳)の自転車を買いに行きました。

泥除けも外れてますし、あまりにもボロボロだったので・・・。

まあ、サイズ的にもそろそろ買い時かなというのもありましたので・・・。

しかし、成長期の子供の買い物って難しいっすよね~。

次男はマウンテンバイクを欲しがってましたけど、今購入するとしたら子供用の24インチとかになってしまうんですよね、どーせ買うなら26インチがいいじゃないですか。

とゆーわけで、6年生になったら26インチのマウンテンバイクを購入するという計画の元今回は・・・

これになりました!!

大人用の20インチなのですが、ハンドルとサドルを一番下に下げてます。

なので2年後、次男が成長し26インチに足が届く頃にはハンドルとサドルを上げて自分が乗ろうかと。

もちろん、26インチのマウンテンバイクも。

子供が成長すると色々シェア出来て楽しみが増えそうです。

ちなみに長男(中学1年13歳)と僕は靴のサイズが一緒です、まあ長男の靴を履こうとは思いませんが😅