• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

3:20/㎞の壁

製造部の高橋です。

最近気合を入れなおして練習しております。

とゆーのも、先週N君と「3:20/㎞ 1000×3 レスト30秒」のインターバルをやったのですが・・・。

3本目で失速してしまい、設定をこなせませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

「3:20/㎞ペースは今の僕には速すぎる!!」なんて思っていても始まらないので、今週から頑張っております。

昨日も1000×5のインターバル走やりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

3:30/㎞、3:20/㎞を交互にレストは200mをちょうどトータル4:00/㎞になるようにそれぞれ75秒・85秒に設定してやりました。

なんとかこなせた感じになってますけど、2回目の3:20/㎞がスピード出ておりません。

う~んやっぱりそう甘くはないですね、まだまだです。

今日は仕事終わりMさんと20㎞走です~。