• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

練習会

製造部の高橋です。

昨日、IRCのメンバーで「第2回 長距離練習会」をしてきました。

まあ、平たく言えば「みんなで30㎞走りましょう!!」てことです。

コースは先日単独で走った明日香村石舞台周辺コース(1周3㎞×10周)です。

明日香石村舞台周辺コース

少しアップダウン(起伏)のあるコースですが、前半ゆっくり入って徐々に上げていき4:30/㎞ぐらいのペースで「集団走」しましょうとゆー練習予定。

さあスタート。

前半は予定通りゆっくりと入ります。

が・・・起伏があるためか散開していきます。

10㎞ほどともなると完全に各々のペース、なので・・・。

自分なりの少し追い込みペースに切り替え無事30㎞走り終えました。

予定通りにいかず、途中で散開してしまいましたが、やっぱりみんなで練習すると楽しいですよね。

やる気も出ますし!!

走り終わってからゆっくりダウンジョグして~と思っていたのですが、雨が・・・。

風も強くなり寒くなってきましたので、すぐに解散しました。

でも楽しかった、またやりたいと思います。