• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

30㎞走からの~

製造部の高橋です。

昨日は前日の30㎞走からの橿原の競技場にてスプリント練習。

けっこう疲労が残っていたので憂鬱でしたが・・・。

6㎞ほどゆっくりアップジョグして体をほぐしている間に、一緒に30㎞走を走ったMさんとAさん登場。

Aさんは別メニューとなりましたがMさんと

428m-214m×5本 214mー214m×5本 やりました。
(端数は5コースなので、それぞれ後ろの214mはつなぎジョグ))

設定は428mが77~84秒、214mが38~33秒で徐々にスピードを上げていく感じですね。

ちなみにこの77秒って俗にいう3:00/㎞、つまり大迫選手などの実力者たちはこれを上回るペースで42㎞走っております。

でも今の自分にはまだまだ、これでもいい感じで追い込めたと思っています。

そして、競技場から帰宅後は筋トレです。

YouTubeを再生しながら・・・

「たむじょーさんの筋トレシリーズ」ありがたいです、孤独感なく行えます。

あとは背筋、プランク、スクワットなど・・・。

そして一日終了です。

ちなみにプランク、スクワットの間はこれを再生してました。

筋トレには合わないかもしれませんが、そーゆー気分だったので。