• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

味覚糖陀羅尼助飴とアンフライ

関西テレビのちゃちゃ入れマンデーで「味覚糖 陀羅尼助飴」が紹介されました。

201872317753.png


胃腸薬とコラボした奈良土産
お子様にも食べやすい黒糖味で行楽にもピッタリな陀羅尼助飴をどうぞ!


品管のキーノです。

さて同じ番組に紹介されていたパン屋「マルツベーカリー」さん
JR桜井駅前にあるこのお店、幼稚園の通園路上にあったこともありよく食べていていました。

番組では「パピロ」を中心に紹介されておりましたが、
私のソウルフードとしては「アンフライ」の方が印象に強く残っております。
カリっと揚がったパンと甘いこし餡がたまりません。

20187231798.JPG


「パピロ」も買おうと思っていたのですが、
まだ出来上がってなかったみたいで残念、早く行き過ぎました。