• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ラジエター交換

にっしーです。

前回サーキットで走ったときにバイクの水温がなかなか厳しかったので社外大容量アルミラジエターへの交換を実施しました。

ノーマルでもよく冷えるのですが、サーキットだと常時ブン回すので…

純正品と比べて面積が大きくて軽量になっています。

ついでにラジエターファンのサーモスイッチが故障していたのでローテンプタイプ(ノーマル95℃→85℃でファン起動)のものに交換。

ラジエターホースもシリコン製のものに交換しました。

(作業に集中していて取り付け後の写真しかないです←)

V4エンジンのVFRは整備性がとにかく悪くて交換も一苦労ですw

発熱も半端ないのでラジエターも2段ついています。

アルミがレーシーでかっこいいですね。凄く冷えそう!

カウルを取り付けると見えなくなりますが!

果たして効果やいかに…!?