• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2週続きの・・・

製造部の高橋です。

23日の土曜日、天気予報では午後から雨の予報。

とゆーことは、「午前中なら走りに行ける!!」と思い外を覗けば・・・

残念!!すでに降ってました。

なのでこの日は筋トレ、補強を自宅で行いました。

そして翌日曜日、結局雨の中2週続きの単独30㎞走。

「できっこないをやらなくちゃー」はまだ継続中です。

後半シューズが雨水でめっちゃ重たかったですけど、やりきりました。

ちなみにですが、格上ランナーのNくんは、同じ日に雨の中もっと速いペースで40㎞やってたみたいです。

恐ろし~ですね、そこと比べればまだまだです。

そして午後からは、以前から息子と約束していたベッド造り。

まだホームセンターで材料購入しただけなんですけどね~。

いろいろお店にベッド見に行ったのですが、「自分で作ってみるか」となりまして。

あんまり外出もできないので、これからの週末のおうち時間はのんびり長男と工作に取り組みたいと思います。