• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ペガサスターボ2

製造部の高橋です。

20日(土)に久々に買い物しました。



「NIKEペガサスターボ2」です。

舞鶴ハーフ、神戸マラソン、奈良マラソンと出場予定レースが3レースとも中止となりましたので・・・。

エントリー費用が浮きましたので、買っちゃいました。

とゆーわけで、早速昨日競技場で使用してみました。

履いた感じはそこまでの厚底感はなく、かといって薄くもなくですね。

実際走ってみると、足裏にかかる衝撃というか負担は少なくいい感じです。

スピードは結構出せそうなのですが、いかんせん僕自身の実力の無さなのでしょうか、距離が増えるごとに足の筋肉に疲労がきました。

ならば「筋トレなどで補強すればもっと速く走れるはず!!」

とゆーわけで昨日は帰宅後、筋トレなど補強をやりました。

しばらく続けてみようと思います。