• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

月曜日の恒例

製造部の高橋です。

ここ最近月曜日の恒例となってきましたご近所ランナーMさんとの400m×12本。

昨日も行うべく、仕事終わりに橿原運動公園に行ってきました。

駐車場で着替え、準備をしてアップをするべく公園内に入ると・・・。

なんと、400m走をする場所でスケボーのお兄ちゃんたちが練習しております。

とゆーわけで、メニュー変更。

アップジョグからビルドアップしていきまして、そのまま20㎞走。

風が強かったのでなかなかいい練習になりました。

結果はMさんのGPSウォッチによりますと、20.8㎞、所要時間1時間30分でした。

ちなみに使用シューズは



「アディゼロジャパンブースト4」です。

本練習で使用するのは久々だったのですが、強風の中いい感じで弾んで前に進んでくれました。

予定とは違う練習メニューになりましたが、月曜からダウンジョグ含めて22㎞。

1週間の始まりとしていい練習になりました。