• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

エントリー完了

製造部の高橋です。

お盆前にスピード練習をしていて左足のハムストリングを痛めてしまいました。

とある上級ランナーの方からのアドバイス「痛めた練習と逆の練習を行う、スピード練習で痛めたなら距離走、距離走で痛めたのならスピード練習」に従い、お盆休みの期間中はスピード練習は避け様子を見ながら距離走を行いました。

といってもさほどの距離は走っていませんが・・・。

そんなことより、買っちゃいました。

『 HOKA  ロケットX 』

長男のスパイクを購入すべく「STEP陸上本店」へ行ったのですが、その時に見つけちゃいました。

通常¥24,200が¥11,900-と値下げ!!

そりゃ買っちゃいますよね~。

とゆーのも、この日午前中に近所の上級ランナーNくんに引っ張ってもらいロードで起伏走25㎞行ったのですが、その時Nくんが使用していたのがこのシューズ。

ちょうどロード用の練習シューズが欲しかったのでNくんが履いているのなら大丈夫だろうと即買いでした。

ちなみに長男の欲しかったスパイクは残念ながら在庫切れ、結局自分のシューズのみ買って帰りました。

そして昨日、20時より「奈良マラソン」の奈良県民枠のエントリークリック競争。

例年通り、30分前からスタンバイして・・・20時になると同時にエントリー開始。

「あれ?」っと違和感を感じるほどすんなりとネットがつながり無事エントリー出来ました。

やっぱりコロナの影響で走る人少ないんですかね~。

ま、い~や。

とにかく無事エントリー出来ましたし、練習用シューズも購入できましたのであとは頑張るだけですね。