• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

『 飛鳥RUN×2リレーマラソン2017 』

製造部の高橋です。

11月5日(日)に開催された『 飛鳥RUN×2リレーマラソン2017 』に行ってきました。

昨年に引き続き長男の友達親子4家族、大人 × 4人、子ども × 5人でのエントリーです。

参加チーム数はフルマラソン・ハーフマラソン両方合わせまして、193チーム(1560
名)とのこと。

10時スタートなのですが、僕が会場に到着した8時30分頃にはすでに多くの人で賑わっていました。

スタート直前

2017117163324.jpg

 

 

 

 

 
                                                                               

各チーム(ランナー)の待機スペース

2017117163432.jpg








この日は天候にも恵まれ、走っていると暑いぐらい…その中をみんな一生懸命走っていました。

我がチーム「ASSフレンズ」、
肝心の結果はというと 『 3時間34分06秒 』 と昨年の記録より5分12秒も早くゴールしました。

僕個人の成績は昨年より周回数も減らしてもらい、タイムも落としましたので僕以外のパパ、ママそして子供たちが頑張ってくれたからの結果です。

いつまでもケガのせいにしてちゃダメですね、努力しないと。

神戸マラソンまで2週間を切りました。

今できるベストを尽くして頑張りたいと思います。