• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

シャワーラン

製造部の高橋です。

昨日も仕事終わりでいつものごとく橿原公苑陸上競技場へ。

雨ですね~。

近頃はずっと雨。

「シャワーラン涼しくてえーねんけど、ちょっと降りすぎやな~」とか思いながら競技場の外周をジョグ。

気づけば10㎞ちょいほど、ちょうどその頃Nさん(47歳)登場。

とゆーわけで、そこから2㎞さらにNさんのアップジョグに付き合ってからの400m×10本(つなぎ200mジョグ)開始。

ペース設定は3:20/㎞前後でそんなに速くない感じでランニングフォーム重視です。

にもかかわらず、9本目以降は失速してしまいました(シューズ&ウエアが雨のせいでびしょ濡れで重たくて😅)

ダウンジョグも終わり帰り際にNさんが「高橋さん、あと4年は同じメニューでやってくださいね」と。

そういえばNさん僕より4歳年上、その練習に対する姿勢、尊敬しております。