• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

そらをとぶ

品管のキーノです。

ウイングスーツという物をご存知でしょうか?
スカイダイビングから派生したエクストリームスポーツで
ムササビのようなスーツを着て崖やヘリコプターなどから飛び出し滑空するスポーツです。
そのままでは着陸できないので、パラシュートを背負って滑空し、展開して着地します。

2017430182431.jpg

とても気持ち良さそうに見えたので興味があった所、
先日このウイングスーツが遊べるゲームが発売されたので買いました。

しかしプレイしてみるととても難しく、簡単にK.O.されてしまいます。
元々事故率の高い危険なスポーツとは聞いていましたが、私の操作するキャラクターは9割以上死んでいます。
岩にぶつかる、木にぶつかる、鉄塔にぶつかる、何もない所でも雪原にぶつかる・・・

2017430182514.jpg

興味あるけど、気持ち良さそうだけど、ゲームやってても空飛ぶのはやっぱり気持ちいいけど
リアルでは絶対できないと確信しました。無理。
ホント、気持ち良さそうに見えるんですけどねぇ・・・

2017430182551.jpg