• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ナイトラン

製造部の高橋です。

3月27日(月)からリニューアル工事を終え、橿原公苑陸上競技場夜間開放(ナイトラン)が再開されました!!

というわけで、ナイトラン実施日(毎週月・水・金)は橿原公苑陸上競技場にて練習を行ってます。

自分より早い人たちも練習に来てるので刺激になりますし、ランニングフォームなど色々参考になります。

4月7日(金)この日は雨だったのですが走りたい気分…というか「走っとかなアカンやろな~」という気分だったので競技場に行きました。

僕は18時過ぎ頃に着いたのですが、雨にもかかわらず5~6人くらいの方が走っておられました。

「自分ひとりじゃないんやな~」と思うと嬉しくなりました。

ちなみに、3月の月間走行距離は301㎞でした。

 2017410125118.jpg         201741012528.jpg