• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

シーズン初戦

製造部の高橋です。

ハーフマラソンの今シーズン初戦10/14の「舞鶴赤レンガハーフマラソン2019」を終えてから、練習メニューの筋力・体幹トレーニングを今までより積極的に行うよう頻度を上げました。

というのも、年代別でギリ入賞できたもののタイム的にはまだまだだな~後半ペースダウンしたしな~というのがありまして・・・「やっぱりゴールまでしっかり走って75分は切らんとな」ということです。

なので10/14以降は競技場ではスピードインターバル系のメニューを、そしてラン後は必ず体幹トレーニングを行うようにし、筋トレはそれよりは頻度を落としておりますがしっかりとやっております。

そしてフルマラソンのシーズン初戦「神戸マラソン2019」ナンバーカード引換証が届きました。

あと2週間とちょっと、今からドキドキしております。

とりあえずは11/4に毎年の恒例行事「飛鳥Run×2リレーマラソン」に子供たちと出場します。

地元の大会なので知り合いもたくさん出場してますので、神戸マラソンの調整がてら楽しんで来ようと思います😄