• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

飛鳥ハーフマラソン

製造部の高橋です。

ん~、めっちゃ悩んだのですが・・・。

「飛鳥ハーフマラソン」にエントリーしました。

このレースが行われるのが 2022/3/13 なので、おそらくこれが今シーズンの最終レースになるかと思われます。

(ひょっとしたら3月末くらいにもう1レースハーフに出場するかもしれませんが)

なぜめっちゃ悩んだのかというと、まずコースですよね~。

地元(飛鳥村民ではありませんが)なのでわかるのですが、アップダウンがね~けっこうありますよね~。

つまり走り応えのあるコースですよね。

コース高低図を見ても真ん中でニョキっと競り上がってますもんね、おそろしいです。

とゆーわけで、「こりゃなかなかきびしいな、タイムも狙えないしな・・・」とずっと悩んでいたのですが、地元(明日香村民ではありませんが)だけに色んな方からお誘いを受けまして「出よっかな~♪」となりました。

当日は楽しく走ろうと思います😊

(まだまだ先ですが・・・)