• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

3:30/㎞の壁

製造部の高橋です。

来年1月に開催される「大阪ハーフマラソン」にエントリーしました。

この大会は公認レースになりますので、きっちりと結果を出せるように調整して挑みたいと思います。

で、ですね~昨日も競技場で練習したのですが・・・。

メニューは、僕と同い年で超強いHさんと、先日の金沢マラソンを「サブ2.5」で完走した少し若手のN君が3:30/㎞で16㎞走をするというのでまぜてもらいました。

Hさん、N君、僕の順で進んでいきます。

う~ん、前の二人はめっちゃ楽そうに走っているのですが僕一人だけ息が上がっています。

身体も重い・・・。

4㎞で離脱。

そして息を整えて再合流、そしてまた4㎞走って離脱。

その後は1.6㎞走って離れて~を繰り返しました。

なんなんでしょうねこの差、「ラスト1㎞」とか言って走りながらお二人笑ってましたから。

3:30/㎞の壁があるんですよね~、いつか自分も笑える日がくるんでしょうか。

まーがんばるしかないですね😊