• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

エンドルフィンプロ

製造部の高橋です。

先月の話になるのですが・・・

Sauconyの「エンドルフィンプロ」購入しました。

サブ2.5ランナーN君のオススメとゆーことで購入したのですが、このシューズめっちゃいいです!!

軽いですしカーボンプレート搭載されてますし(まだ耐久性は判りませんが)コスパいいです。

僕は15000円ほどで購入しました。

いま練習で使用しているNIKEの「ペガサスターボ2」がそろそろ寿命なので、「アディゼロ匠戦」と「エンドルフィンプロ」でしっかり練習し、本番は「ヴェイパーフライネクスト%2」で挑みたいと思います。

練習の方は、水曜日に続いて木曜日もN君が3:30/㎞でペース走16㎞をするというので、後ろに付かせてもらいました。

2日続けてこのペースで走るというのは今までに経験がなく、身体の節々に筋肉痛というかなんとも言えぬ疲労感を感じております。

そして昨日、金曜日は1000m×6本つなぎ200m、ペースは奇数3:30/㎞、偶数回は3:20/㎞です。

疲労もある中で、しっかりと3:20/㎞のペースで走るフォームを見つけようと思いましたので行いました。

シューズは水曜日は「エンドルフィンプロ」、」木曜日は使い古した「ヴェイパーフライネクスト%」、そして昨日は俗に言う薄底シューズ「アディゼロ匠戦3」です。

まーなんとか設定どおりメニューをやり切れましたので、良かったです。

が、やっぱり余力がないですね~。

3:20/㎞になると急にきつくなります。

練習から逃げないように「継続こそ力なり」を信じて、頑張ろうと思います。