• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

届きました~

製造部の高橋です。

届きました~。

「神戸マラソン」アスリートビブス引換証。

これで年内レースの参加案内(?)がそろいました。

 

神戸マラソンまでは今日からちょうど1ヵ月、あと1ヵ月でどれだけ早くなれるのか。

舞鶴ハーフのレース内容を振りかえり自分なりに反省点などを考えて、いまある取り組みを実行中。

これが吉と出るのか凶と出るのか。

それはシーズンが終わるまでわかりませんが

中年ランナーなりにいろいろ試行錯誤しながら練習メニューなどアップデートしているつもりです。

 

そしてもう一つ

届きました~。

ASICS「MAGIC  SPEED」です。

超久々のアシックスのランニングシューズ。

夜中にネット見てたらちょうど50%OFFぐらいになっていましたのでついポチっと😁

また嫁さんに怒られますね~。

でも自分のおこづかいなんで(笑)