• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

京奈和道と白浜

品管のキーノです。

友人達とドライブがてらラーメンを食べに行こうという話になり、和歌山市内まで車で食べに行きました。
ラーメンはおいしかったのですが、食べ終わった後がノープラン。
思いのほか早く着いたこともあり、12時前には今からどうしようか状態。

「白浜の千畳敷見たい」という話が出て白浜に行くことになりました。
白浜は自宅からだと片道4時間見ておいた方が良い観光地、今から行ったら帰るのは遅くなるなと思っていたのですが・・・
千畳敷及び三段壁を散策して帰ってみると18時、なんと2時間半で帰れてしまいました。
京奈和道の開通と、2時間半なら途中で休憩せずに一気に行ける事で大幅に時間が短縮されたようです。
「これなら日帰りで白浜温泉に行けるな!いつか行こう!」となりました。
新たに道路ができるということの影響を強く実感できたラーメン行脚となりました。
201822864035.jpg

 


白浜の千畳敷