• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

春です

製造部の高橋です。

暖かくなってきましたね~

マラソンシーズンも終え、練習としてはスピード強化に取り組んでいる今日この頃。

46歳のおっさんにとってこのスピード練習は超きついっ!!

一歩間違えれば即故障につながりますので💦

追い込み過ぎないように努めております。

でも追い込まないと速くならんのですけどっ(笑)

「神戸マラソン」エントリーしました。

抽選に通らないと出走できませんので、まだ確定ではないのですが

まあ落選することほぼないと勝手に思っております😃

読書のほうは先日『第三世界の主役「中東」』を読み終え

「書いてはいけない」を読書中。

その次は、昨日届きました

「日本人が知らない!世界史の原理」です。

本を読んで「すべてを理解できているか」と問われれば、まったくそんなことはなく。

でも自分にとって新たな発見であったり何らかの刺激になっているのは確かなので、楽しいですね😁