• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

飛鳥ハーフコース試走

製造部の高橋です。

先週末、仕事を終え帰宅すると届いてました。

飛鳥ハーフマラソンのゼッケン!!

・・・ちょっと早ないっすか😅

大会は1ヶ月以上先なんですけどね~💦

飛鳥ハーフマラソン実行委員会の方たちのヤル気が伝わってきます!!

とゆーわけで日曜日、ランナー仲間と一緒に飛鳥ハーフコースを試走してきました。

スタート地点であるキトラ古墳公園に9時集合だったのですが、現地到着してみるともう一組ランナーのグループがおられました。

みんな考えることは同じなんですね~。

走っている道中も「試走してるらしきランナー」と遭遇しました。

キロ5分ほどのペースで仲間と会話しながら走りましたが・・・

えげつないコースです。

 

 

アップダウンが激しいですが、3回ほど折り返しがあるのでそこで仲間内で声かけあってがんばれるかな~て感じですね。

でも、ゆっくり走ったのに翌日はしっかり筋肉痛になっていましたので「やっぱりえげつないコース」でした。

本番はこの激坂コースを楽しみたいと思います。