• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

アリ?それともナシ?

製造部の高橋です。

昨日は大阪ハーフ後の・・・いやそれ以前からの疲労が全く抜けないので、ご近所ランナーのNくんとゆっくりとジョグ。

 

ちょうどフルマラソン3時間30分ぐらいでゴールするぐらいのペースでした。

 

そんなことより、コレってアリですか?

 

昨日のジョグ時の靴下なのですが・・・

ブルーの右足用、ピンクの左足用がそれぞれ親指部に大きな穴が空きましたので残った片割れ同士をワンセットにしました。

Nくんは笑ってました

嫁さんはアリだと

9歳の次男はナシだと

ちなみにナシの理由は

「ピンクがあかんわ。ブルーなんやったら黄色(イエロー)やろ」

だそうです

「そこなんっ!?」

今度、黄色の靴下を購入して穴が空いたらもう一度同じ質問を投げてみよーかな😁