• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

誘惑・・・

製造部の高橋です。

昨日はランナー仲間との練習。

20時スタート、400m(75秒)× 20本つなぎジョグ200m(60秒)

こんなメニューこなせるわけない・・・

今までも同設定での練習は最高で15本ですから、20本なんて~💦

と思いながらも7名でスタート。

案の定10本を終えたところで「もうやめたい」ぐらいな感じ。

アームカバーを外すなどし、気分を変えて11本目。

「行って来い」のコースなので、11行って来いで12となります。

13,14・・・そして15本目ぐらいで、いよいよ「もう無理や」と思ったその時、F君とKさんが下がってきてくれ僕を挟んで走ってくれました。

これはありがたかったですね~。

そして「止めさしてくれへんねや」とも思いました😅

でもおかげさまで、なんとか20本走ることはできました。(後半つなぎジョグはサボりましたけど💦)

そして帰宅後Kさんから

「ナイスランでした!」

とLINEが。

Kさんえー人やな~。

「もっと速く走れる様になる」ために、ダイエットしようかと。

まずは生活習慣から。

でもな~