• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ご報告

製造部の高橋です。

昨日行われました「第75回金剛葛城山下一周駅伝」、略してコンカツ駅伝

「一般 1部男子の部」優勝することができました!!

トロフィーは授与式の途中でちょっとしたハプニングがあって、今チームにはないのですけど(笑)

現地に居た方は「緊張と緩和の法則」で笑いをこらえるのに必死だったはず😁😁😁

まあ僕も最前列で並んでましたので、舌を少し噛んで笑いをこらえてました(笑)

とにかく、C高校、U高校の陸上部には負けましたが、総合3位、部門1位にはなれましたので

それも僕以外のメンバーが超強い「年甲斐もなく(?)速く走れる人たち」だったのでそのおかげ♫♫

ただただ喜びを噛み締めています(舌ではなく)

でも僕も一生懸命走りましたけどね😊

次はシーズン最終レース「大阪マラソン」

がんばりますよー!!