• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2月の恒例行事

製造部の高橋です。

明日2/4(日)は恒例となりました「第75回金剛葛城山下一周駅伝大会兼第11回奈良県知事杯駅伝大会」です。

う~ん、しっかし長い名前ですね💦

まあ、みんな「金葛(コンカツ)駅伝」てゆーてますけどね(笑)

今回は、奈良県の「中年スーパー市民ランナー」の中になぜか僕が仲間に入れてもらっているという何とも不思議なチーム🙄

チームのみんなと比べると僕だけダントツに遅いんです😖

緊張しますね~

おまけに故障明けやし・・・

ちなみにですが

僕以外にも故障明けの人が1名

故障中の人が1名(この人が本メンバーで僕が補欠でした、だから僕が明日走るのは彼の・・・)

病み上がりが1名・・・

おっさんばっかりでチーム組んだらやっぱりこんなことになりますね~

明日の天気は

雨は降らんけど、寒い、でも風は弱いのでまあまあかな

とにかく明日は

みんなの足引っ張らないように

頑張って楽しんで走ります💪