• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

神戸マラソン2023

製造部の高橋です

ゆっくり楽しんで走る「神戸マラソン2023」行ってきました。

奈良のランナー仲間6人で行ったのですが、「楽しんで~」の通り前日の受付から楽しんでやりました😃

10時過ぎ頃には受付会場到着!

手続きを済ませ~ゼッケン受け取り。

そこから三宮に移動して昼食。

みんなで鰻丼を食べ、デザートはドーナッツ。

ドーナツや洋菓子なんかは特に神戸で食べると一味違う感じがしますね😊

久久の神戸の街はやっぱりおしゃれですね~特に元町大丸あたりはハイブランドのSHOPが並んでいたりで

「たまには都会に行かんとな~」です(笑)

 

さて、肝心のレースなのですが

ゆっくり楽しんで走るなんて言いながら、心の中は「完走できるかな💦」と不安。

右裏腿が張ってきて痛みが来ると最悪走れませんから。

と言いつつも・・・

結果走れました😊

ま、正確に言えば34㎞までは走れましたですけど。

ゴールタイムは2時間57分36秒。

なんだかんだ言いながらも3時間はかかりませんでした。

あまり足を使わず走ったのですが、思っていたよりスピードが出ました(笑)

34㎞で右足に電流が走ったような痛みが来て以降は、急にスピードが落ちてしまい・・・

とゆーか、動けなくて給水に立ち寄っては右足に水をかけて痛みをごまかして走る感じでしたね~(笑)

まあでも無事帰宅できましたのでOKですね😊

次は3週間後の「奈良マラソン」です

走れるんかな~🤣🤣🤣