• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ベリーグッドマン「甲子園 LIVE 2023」

事務担当の千早です。

1年前に発表があってから楽しみに楽しみにしていたライブ
ベリーグッドマン結成10周年「甲子園 LIVE 2023」。
ベリーグッドマン大好き次男と行って来ました。

1週間前程から家でも曲を流しっぱなしで気分上げてスタンバイOK。
甲子園にも早めに行きました。

撮影スポット

10周年記念のユニフォームもペンライトも準備OK。

日も暮れはじめ17時開演。
1曲目「ハイライト」
もう感動で涙が・・・
ベリーグッドマンのモカちゃんが野球をしていたので野球をイメージするの歌が多くて、
夏に高校野球を終えた次男の野球生活とだぶります😢

甲子園いっぱいのペンライトがきれい。 

約3時間大満足。完全燃焼しました。
しかし寒かった~😖
案の定鼻かぜを引いてしまいました🤧
また次ベリーグッドマンのライブ行けるまで健康で元気で長生きしよう(笑)