• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

ファンランかな

製造部の高橋です。

昨日競技場にて神戸マラソンに向けた最終調整練習を行ったのですが・・・

ダメだぁ~

の一言です💦💦💦

3:35/kmの10㎞ペース走だったのですが、動きは楽、呼吸も楽、でも1600mもいかないうちに右裏腿に痛みが😱

痛みが出てから一旦離脱、その後合流するもなんか足首やら左肩やら変に張ってくるし、やっぱり痛みがある箇所をかばってバランスが崩れてるんでしょうね。

バランスが崩れるとフォームも崩れ、息も上がってきます😵😵😵

そんなわけなんで、神戸マラソンは「ゆっくり楽しんで走る」ことにします❗😃

 

で、話は変わりますが。

散らかっていたクローゼット的なスペースのDIYが完成?しました。

ちょっと棚板立ってますけど・・・

ちなみに壁にかかっているウォールハンガーも端材で作成、思い付きで作った割には気に入っております。

次は何つくろうかな~~♫♫