• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

暖かそうに見える寒い山

品管のキーノです。

友人が大量に写真を送ってきたのでなんだ?と思ったら
滋賀県の伊吹山に行ってきたらしく、素晴らしい山だったと言ってきました。

冬期閉山する直前の11月28、29日は伊吹山ドライブウェイが半額だったそうで
オトク感もたっぷりだったようです。

伊吹山(1377M)は9合目まで車で行けて残りは歩いて登るスタイル。
駐車場からの写真を見てみると何やら白い穂のようなものが見えまして、
ススキかな?結構高い山なのにまだ紅葉あったのかな?などと思ったら・・・

どうやら木や草が凍っていて、それが白く見えた模様。

こんなに晴れているのに、直射日光当たっているのに・・・

かなり寒かったみたいですが、伊吹山の大パノラマを撮影できて満足そうでした。

ところで1日で300枚計3.7GBとか写真を撮る人にとっては普通なんですかね・・・?