• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

挑戦状

製造部の高橋です。

届きましたよ~

『挑戦状』が・・・

「みかた残酷マラソン」の案内&ゼッケンですね(笑)

いよいよ来週末、初残酷を味わいに行ってきたいと思います。

で、練習のほうはですね~

昨日、競技場で新たな試み(?)がありましたので参加させてもらいました。

高校生から我々おっさんランナー約10名で一緒に練習。

1000m(3’15)×1  600m(1’48)×5  400(66″)m×4  200(32″)m×3  1000(3’15)m×1

recoveryは2’30でset間レストも長めの設定だったのですが・・・

600mの3本目で撃沈・・・。

以降は距離を短くするなどしての参加となってしまいました。

高校生などは設定よりも速く走るなどしてましたのに、自分のスピードの無さを痛感しましたね~😱

でもここを鍛えれば、さらに強くなれるとも思いましたので、前向きに捉えていこうかと思います。

さて、話は変わりますがDIYしている次男の机なんですが

ライトを取り付けました。

薄型LEDライト、安く売っておりましたので😄

充電式か給電式か迷ったのですが、安定の給電式で。

見た目は充電式のほうがスッキリとしていいのでしょうけどね~。

これで次男も勉強に励んでくれるでしょう!!

知らんけど(笑)