• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

やっちまいました

製造部の高橋です。

昨日も帰宅後、橿原競技場にていつものように練習。

メニューは3:25/㎞で12㎞走をするというのでそこに参加しようかと。

自分にとっては少しペースが速いかな~と思いつつも、いやいや「逃げてちゃいかん」と気持ちを奮い起こしております。

なんせ一緒に走るメンバーは自分より格上ランナーなんで、胸を借りるつもりで日々練習しております。

さあスタート

まだ下へと続くんですが・・・まあこんな感じで3㎞で離脱、以降は1000mのインターバルのような感じになりました💦

正直もう少しできると思ったのですが、先日もブログで書いた通り左足が痛くって(言い訳にもならんですけど)

気持ちを切り替えて、このメニュー後200m走(流し)をするというので参加。

1本目-34秒そして2本目、もう少し上げようかとスタートして50mほど走ったところで

「ビリビリっ!!」

と右ハムストリングに痛みが・・・😱

やっちまいましたね~。

そこでまた離脱、2㎞ほどダウンジョグして終了となりました。

いや~難しいですね

やりすぎたらケガするし、でも追い込まんと成長せーへんし🙄

安静とまではいきませんが

しばらくは練習強度を落とそうかと思います・・・。