• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

カウントダウンライブ

事務担当の千早です。

昨年の11月に発表があって、すぐに次男と行こうと約束した
ベリーグッドマンのカウントダウンライブ。
12月31日の午前中にお正月の用意は済ませ、
次男と次男の友人を乗せて3時に和歌山マリーナシティに向けて出発🚗
4時半ごろに到着すると、入場待ちの列は100人くらいかなー。
すごい人数を予想していたのでなんだか拍子抜け😟
と言ってもお目当てのベリーグッドマンの出番まではまだ7時間もある・・・
列に並ぶとすぐに入場が始まり良席ゲット👍
次男と友達はすぐ後ろの黒潮市場へ行っては色々買って来て食べてました。
私は席の番人😓寒さで体が縮こまる💦
そうしているとリハーサルが始まり、ベリーグッドマンも登場。
本番さながらのリハーサル。本番ではしないよーという曲まで披露してくれました。

いよいよライブがスタート。
和歌山の地元で活動しているミュージシャンがたくさん演奏されて
楽しませてくれました。

23時30分ベリーグッドマンの登場です。

寒くて寒くてカイロ3つも貼ってたけど、1曲目の「ライトスタンド」が
始まると寒さも忘れました。
途中MOCAちゃんのお立ち台がぶっ壊れてひっくり返る事件もあったり😵😵😵
0時には花火が上がりカウントダウン盛り上がりました。


次男と友達もノリノリで満喫してくれ、連れて行った者として嬉しかったです。

今年はいい年になりそう🎊