• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

足底筋膜炎

製造部の高橋です。

先週の火曜日、朝目覚めると右足裏に激痛が…。

『 足底筋膜炎 』

になってしまいました ( 自己診断ですが )

というわけでしばらく走れません。

なので土曜日の朝、マラソンを始めてから自宅の駐車場の隅に封印していたのを出してきました。


201791116139.jpg

 

 

 

 

 


もう3年ほど放置してましたので錆だらけですが、自転車だと足裏に負担をかけずにトレーニングが行えます。

早速近所を20㎞ほど走ってきました。

なかなか足の痛みも少なくいい感じです。

日曜日には明日香村をぐるっと周り


201791116317.jpg201791116350.jpg

 

 

 

 

 


そのまま坂道を30分ほど上がってプチヒルクライム!!


201791116511.jpg

 

 

 

 

 


これは予想以上にきつかったです、でも楽しかった。

大台ケ原ハーフマラソンの僕の記録が1時間42分13秒、足の具合が良くなったら同じコースを自転車で上ってタイムを計ってみようと思います。