• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

パーツ交換

にっしーです。

先週の休日は…愛車カタナ250のパーツ交換、取り付けをしてました。

今回するのことはバックステップ取り付けとスプロケットの交換(^^)

普通のバイクならバックステップは純正のステップを外して交換するだけなので比較的簡単に取り付けられるのですが…カタナはそうはいきません(汗)

構造上、リアタイヤ、サスペンション、ブレーキまわりをわざわざ外す必要があるのです(^_^;)

ジャッキとスタンドを駆使しました(笑)

2017517231316.jpg

なんとも面倒な構造だ(笑)

でもここまでくれば後は純正ステップを外して交換するだけ(^o^)

2017517231819.jpg  2017517231847.jpg

つきました~

ついでにスプロケットも交換して・・・

2017517232155.jpg

完了!

愛着が湧きました!右のは作業中暇つぶしに来た友人のバイクです。 似てるかも(笑)

2017517232311.jpg