• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

2019年 元旦

製造部の高橋です。

「一年の計は元旦にあり」ということで、正月早々30㎞走やりました。

テレビではニューイヤー駅伝やってるんですが、録画予約しておりますので後日視聴予定。

とにかく元日は帰省先の大阪の実家から西宮市の夙川までを往復32㎞走りました。

そしてその後、午後からは子供たちと約束しておりました「ユニバーサル・スタジオ」へ!!

20191712265.jpg

 

 

 

 

 

 


長男の目当てはハリー・ポッター!!

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー(ライドアトラクション)は怖かったみたいですが、その後は杖を購入してお城の周りで魔法をかけて楽しんでました。

次男はミニオンズ!!
201917122851.jpg

 

 

 

 

 

 

 

201917123131.jpg

 


ミニオン・ハチャメチャ・ライドで大はしゃぎ!!



ストリートショーを観たあとでは記念撮影もできました。
 

 

 

 

 


そして園内を歩いていたら突然恐竜登場!!

201917123557.jpg201917123622.jpg

 

 

 

 

 

 


ビッグサイズでリアリティ抜群でした。

個人的にはスパイダーマン・ザ・ライド、最前列の真ん中に座れたこともあって面白かったです。

しっかり走ったあとで家族サービスもできましたので、良い元旦を過ごせたと思います。

これをしっかりと記録につなげていけるように今年1年もがんばります!!

本年最初のレースは1月20日の「高槻ハーフマラソン」です。