• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

現役

製造部の高橋です。

先日、22時頃子供たちを寝かしつけて自分もウトウトしていると急に電話が鳴りました。

沖縄にいる弟からの着信でした。

普段そんなに連絡のない弟からの急な電話に「まさか何か不幸ごとでもあったのでは…。」と思いながら電話に出ると

「急にごめん、テレビ見てる?8チャンネルやけど、『ZIGGYの森重樹一』出てるで。」

と、それだけでした。

まずは不幸ごとでなかったので一安心、そしてそうなんです。

何を隠そう僕はZIGGYファンなのです。

14歳の時に僕の叔父にあたる母親の弟が、『GLORIA』をギターを弾きながら歌ってくれたのがきっかけでした。

なので弟はテレビを見ていたら森重さんが出ていたので教えてくれたんです。

それから番組を視聴しましたが、森重さんもう54歳なのですね。

なのに超元気!!

自分が子供の頃にかっこいーなーと憧れた人が今も変わらずに現役で歌ってくれている。

なにかとても励みになります。

僕はまだ40歳、やることやれることまだまだ沢山あります。

神戸マラソンエントリーしました。

まだ当落の抽選結果待ちですが、今年は2時間40分台目指して頑張ろうと思います。
2018415104619.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像