• ログイン
  • お問い合わせ
  • 電話番号: 0746-32-3025

和歌山ジャズマラソン

製造部の高橋です。

先日ラン仲間から「11月14日和歌山ジャズマラソン(ハーフ)開催されるみたいですよ。」と」情報をいただきました。

とゆーわけで早速エントリーしましたよ。

「舞鶴ハーフマラソン」「神戸マラソン」が今年も中止ということだったので、今シーズンどうなるのかと思っていたのですがこれで見通しが立ちました。

11月に「和歌山ジャズマラソン(ハーフ)」12月に「奈良マラソン(フル)」ですね、そして年明けは1月に「高槻ハーフ」2月に「泉州国際マラソン」となる予定です。

「奈良マラソン」はまずエントリー競争に勝つという試練がありますが…。

この4レースを軸にしっかりと練習して記録を更新したいです。

あまり詳しくは書けませんが昨日の競技場での練習で自分に足りないものや課題がわかりましたので、しっかりと日々の練習にもテーマを持って挑んでいこうと思います。